自分の理想のエクステリアになっていますか?|代表・スタッフのブログ詳しくはこちら!

0567268367

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019/09/18

自分の理想のエクステリアになっていますか?
自分の理想のエクステリアになっていますか? 写真

突然ですが、建売・分譲の外構に満足していますか?

メインは住む家なので生活できれば外構は必要最低限で大丈夫!

家に結構お金がかかってしまったので、外構はできるだけ予算を抑えたい!

これらを言われてしまうと、予算を抑えた必要最低限の外構をご提案することなってしまいます。

先日施工完了したお客様は(駐車場のコンクリート・門柱・コンクリートアプローチ)だけを必要最低限施工してあり、後でおしゃれな外構を考えていたお客様でした。

自分の理想のエクステリアが完成し、大変ご満足いただけました。

理想のエクステリアをお考えの方は是非ご相談ください。

メッセージ

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

新築に伴うお庭のご提案はもちろんのこと、長年親しんできたお庭のリフォームも承っております。

お客様の元へ訪問、現地調査も行っています。もちろんご相談は無料対応なのでご安心ください!

私たち緑翠造園は、ただお客様のご要望だけを叶えるのではなく、ご要望+αのご提案で更にご満足いただけるようなお庭づくりをプロデュース致します。

地域の皆様に愛され続けて40年。

これからもお客様のご要望を汲み取り、好みに合わせた上で、緑翠造園からもワンランク上のご提案が提供出来るよう心がけて取り組みます。

株式会社緑翠造園土木 代表写真