メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2021/10/21

インスタグラムで評判の良かった『ウッドデッキ・ガーデンテラス』特集!

インスタグラムで評判の良かった『ウッドデッキ・ガーデンテラス』特集! 画像

こんにちは!

緑翠造園土木のインスタグラム(ryokusui.ex)のフォロワーさんが8,000人を突破!

10,000人まであともう少し!

まだまだ外構、エクステリアの魅力を伝えていきますよー!

新しい写真をどんどん公開していきますので、気になる方はRYOKUSUIのインスタグラムまで遊びに来てください♪

さて今回はインスタグラムで評判が良かったウッドデッキ・ガーデンテラスをご紹介していきます!

ウッドデッキやガーデンテラスを検討している人も多いでしょう。

ウッドデッキやガーデンテラスはさまざまな用途で使うことができますし、お庭の雰囲気をガラリと変えることができます。

ご検討されている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

それでは早速見ていきましょう!
​​​​​​

目次

・思いっきりアウトドアを楽しめるウッドデッキ

・リゾート空間なテラス

・夏場も冬場も快適に

・まとめ

1:思いっきりアウトドアを楽しめるウッドデッキ

はじめにご紹介する写真はこちら!

【白を基調としたウッドデッキ】

休日は家族でバーベキューをしたりペットと遊んだり。夜は天体観測をしたりと使い方はあなた次第。

ウッドデッキに屋根を設置することによって夏の日差しを遮ってくれたり、急な雨から洗濯物を守ってくれたり。

玄関からウッドデッキまで敷石を敷いているため、デザイン性まもちろんのこと歩きやすさも重視しています。

直接ウッドデッキまで行けるのでBBQなどアウトドアをするときに便利ではないでしょうか。

2:リゾート空間なテラス

次にご紹介する写真はこちら!

【お庭が海外リゾートに】

こちらはなんとサロンスペースをお庭に設置。

オールグラスポーチで高級感のあるリゾート気分にさせてくれます。

視界の邪魔になるガラス枠がないため室内にいても、まるでお庭の中にいるような感覚に!

床のタイルはヘリンボーン柄に。細部まで職人さんのこだわりがつまった内容に。

3:夏場も冬場も快適に

続いてはこちらのお写真

【網戸付きのサンルーム】

こちらのお宅では、ネコちゃんのための遊べるスペースが欲しいとサンルームを設置。

網戸が付いているので夏場は虫が入り込む心配もなし!

日光をふんだんに取り入れるため、サンルームだけでなくリビングも明るく快適な空間に。

休日にはコーヒーを飲んだり、ネコちゃんと遊んだり、雨の日では洗濯物を干すスペースとしても活用できます。

また2重部屋の効果によりエアコンの効果が良くなり、光熱費の削減に役立ってくれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インスタグラムで評判のウッドデッキ・テラスをご紹介しました。

お気に入りのものは見つかりましたか?

外構やエクステリアの施工イメージをインスタグラムで探す方がどんどん増えてきています。

設置するウッドデッキ・テラスひとつでお家のイメージがガラリと変わってくるので、気に入った写真であればどんどん保存して納得のいくウッドデッキ・テラスを見つけていきましょう!

今回ご紹介した写真以外にももっと見てみたい!っと思った方はぜひRYOKUSUIのインスタグラム(ryokusui.ex)まで遊びにきてください(^^♪

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/case


▼RYOKUSUIのガーデンルームをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/works_gardenroom

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめガーデンルーム

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る