メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2022/09/22

インスタで評判の良かったカーポート施工事例紹介 カーライフが快適に!

インスタで評判の良かったカーポート施工事例紹介 カーライフが快適に! 画像

こんにちは!

秋も深まり、行楽シーズンまっただ中ですね。

今回は、毎日投稿しているインスタグラムで評判の良かったカーポート施工事例の紹介です。

デザイン性にこだわったもの、駐車のしやすさが優れているものなど、どのメーカーもこれぞというステキなカーポートを販売しています。

実際のところ、商品がたくさんあって迷ってしまいますね。

施工事例写真を見て、こういうのがいいなと感じていただき、カーポート選びの参考になれば嬉しいです。

・洗練のフルフラットカーポート 三協のビームス

・モダンな住宅によく合う リクシルのカーポートSC

・ラミネートシートをグリーン色で 四国化成のマイポートオリジン

・駐車がしやすい後方支持タイプ YKKのエフルージュツインEXファースト

・まとめ

洗練のフルフラットカーポート 三協のビームス

愛西市のI様宅では、高い水準の耐風圧強度を保ちながら、水平ラインがスタイリッシュな三協アルミのビームスを採用させていただきました。 

オシャレな平屋住宅に、強度とデザイン性を兼ね備えたフルフラットカーポートがぴったりマッチしています。

カーポートのサイドには、横ルーバータイプの形材フェンスをサイドスクリーンとして設置。

これにより、横からの雨風や日射しも防げます。

カーポートとしての利用はもちろんのこと、夏の日のプール遊びや日曜大工の作業スペースなど、戸外での活動の幅が広がりそうですね。

モダンな住宅によく合う リクシルのカーポートSC

発売以来、オシャレだと人気のリクシルのカーポートSC。

最近のモダンな住宅によく調和するシンプルなデザインで、グッドデザイン賞などいくつもの賞を受賞しています。

柱・梁と屋根材の色を変えることができるカーポートSC。

色の選び方次第で、住宅の外観デザインによりマッチするカーポートが実現できますよ。

ラミネートシートをグリーンで 四国化成のマイポートオリジン

愛西市のU様宅では、四国化成のマイポートオリジンを施工させていただきました。

マイポートオリジンは、使いやすさと高いデザイン性を両立させたカーポート。

支柱を後方に配置することで、車の出し入れや乗り降りがしやすくなっています。

さらに今回の工事では、支柱などに特注のグリーン色のラミネートシートをアクセントカラーとして貼り付けました。

より、住宅の外観デザインに合うように、トータルでコーディネートしています。

駐車がしやすい後方支持タイプ YKKのエフルージュツインEXファースト

住宅によく合う、黒のエフルージュツインEXファースト。

こちらのカーポート、柱が後方に設置されており、駐車がスムーズなのが特長のひとつ。

スタイリッシュな住宅の外観デザインをよく引き立てています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カーポートが欲しいと思っても、種類が多くて、どれが良いのか決めるのも大変ですよね。

たくさんの施工事例の写真を見て、いいなと思うものがあれば調べてみてください。

RYOKUSUIでは、わが家に一番合うカーポート選びをお手伝いさせていただきます!

いつでもご相談をお待ちしています。

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめ商品

おすすめカーポート

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る