メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2021/01/14

スタッフインタビュー #003 【現場監督:佐藤 晴彦】

スタッフインタビュー #003 【現場監督:佐藤 晴彦】 画像

こんにちは!RYOKUSUIのスタッフです!

愉快なRYOKUSUIのスタッフのことを、もっと知っていただきたい!

そう思い、この企画をスタートさせました(^▽^)/

今回は、緑翠造園土木の現場監督である佐藤晴彦(サトウ ハルヒコ)です!




●趣味: DVD鑑賞、観劇
●好きな食べ物: 洋菓子、和菓子


それでは早速インタビューに参りましょう!

Q1:あなたのお仕事内容を教えてください。

現場監督としてお客様の外構づくりのお手伝いをさせていただいてます。

Q2:働く上で大切にしていることや心掛けていることは?

お客様の立場になって、使いやすいように施工することを心がけています。

Q3:RYOKUSUIで働いていてよかったこと、また大変なことは?

完成した外構を見たときに達成感を感じます。

お客様のご希望に合わせて変更がある場合もございます。ですが臨機応変に対応をし、お客様の笑顔を見れた時には達成感があります!

Q4:今後の目標や夢を教えて下さい。

後世に残る仕事をする!

Q5:お客様へのメッセージをお願いします!

お客様にお会いできるのを心待ちにしております。


いかがでしたか?
お客様目線を常に考えて、臨機応変に対応していただける佐藤さん。
「より快適により心地よく」をモットーにしている佐藤さんがいるからこそ、お客様ひとりひとりに合わせた外構工事が出来ているのです。


現場監督の佐藤さんに会いに、是非お気軽にオープンガーデン展示場へご来場ください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^♪

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/case


▼RYOKUSUIのガーデンルームをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/works_gardenroom

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る