メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2022/09/15

快適な外構にビフォーアフター!駐輪駐車スペースを増やしたい方必見

快適な外構にビフォーアフター!駐輪駐車スペースを増やしたい方必見 画像

こんにちは!

RYOKUSUIのスタッフです。

九月ももう半分が過ぎましたね。

天気の良い昼間は残暑が厳しい日もありますが、これからは過ごしやすい時期が到来します。

行楽の秋も良いですが、こういう季節こそ、外構やエクステリアのお悩み解決にもってこいですよ(笑)。

日頃、不便を感じていることをじっくり考え、なんらかの改善を図るよう行動に移してみませんか。

今回は、外構のビフォーアフター第六弾です。

カーポートを増設したい、天気を気にせずに洗濯を外干ししたいなど、やりたいことはご家庭それぞれですよね。

ビフォーアフターの施工事例写真がなんらかの参考になると嬉しいです!

目次

・愛西市T様

・あま市K様

・あま市S様

・まとめ

愛西市T様

利便性を高めようと計画したリガーデン事例。

雨の日の洗濯に便利なテラス屋根や目隠しを兼ねた樹脂フェンスの設置、コンクリートの駐車スペースなど、快適で使いやすい外構に生まれ変わりました。

テラス屋根は吊り下げ物干しがセットされており、洗濯物を干しても天気を気にせずにお出かけができますね。

ご家族の憩いの場にもなるウッドデッキ。

コンクリート製の平板と砕石敷きで、雑草取りも必要なくなりました。

隣家との境に設置したフェンスはオシャレな樹脂フェンスをチョイス。

また、既存の機能ポールは使い勝手を考慮し、既設のものを移設して再利用しています。

環境にも配慮したリガーデン事例になりました。

あま市K様

駐輪駐車スペースを増やしたリガーデン事例です。

もともとカーポートは設置していたものの、ライフスタイルの変化もあり既設のものを撤去し、大型のカーポートを新たに設置しました。

車はもちろんのこと、自転車なども楽に停めておける、広々としたスペースに大変身!

住宅によく合うすっきりとしたデザインのカーポートをチョイスしたことで、エクステリア全体の雰囲気もよりステキになりました。

あま市S様

コンクリートの駐車スペースやテラス屋根、オシャレな樹脂フェンスなどでステキにリガーデンしました。とりわけ目を引くのが、グリーンがアクセントカラーの目隠しフェンス。

ステキなデザインの駐車スペースや快適に利用できるテラス屋根、タイル貼りテラスなど、細部までデザインにこだわりながら、使い勝手の良いエクステリアができました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ファッションに例えると体が住宅なら、洋服に相当するものがエクステリアと言えるのかもしれません。

この秋、住宅の衣替えを考えてみませんか。

外構やエクステリアのご相談はいつでもRYOKUSUIへ。

お電話お待ちしています!

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

現場ブログ

おすすめ商品

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る