メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2022/04/21

ビフォーアフター第三弾 新築分譲住宅の外構が一新!

ビフォーアフター第三弾 新築分譲住宅の外構が一新! 画像

こんにちは!

RYOKUSUIのスタッフです。

カレンダーでは春真っ盛りですが、年々、春の期間が短く、あっという間に暑い夏を迎えるような気がします。

年齢のせいばかりではなく(笑)、地球温暖化の影響なのでしょうが、気持ちの良い季節をゆっくり楽しめないのは寂しいですね。

今回は、施工事例のビフォーアフターの第三弾です。

新築分譲住宅のビフォーアフター、リガーデン、スタイリッシュなガーデンルームの三つの事例を、写真を中心に紹介します。

過酷さを増す地球環境への対策としても、カーポートをつけたり、屋根付きテラスを設けたりすると、日々の生活がぐっと快適になりますよ。

目次

・愛西市の新築分譲住宅の施工事例

・あま市のリガーデンの施工事例

・あま市のガーデンルームの施工事例

・まとめ

愛西市の新築分譲住宅のビフォーアフター

砂利敷とコンクリートの駐車スペースに機能門柱が立っていたシンプルな外構が、玄関の目隠しを兼ねた門柱の設置でオシャレなエクステリアに変身!

門柱周りはこだわりの琉球石灰岩で彩りました。

住宅の外観にマッチする白のカーポートとサイクルポートを新たに設けることで、生活の利便性もアップ。

また、土と芝のシンプルなお庭は、白のテラスとテラス屋根で快適に。

雨の日でも暮らしを楽しめる、ステキな空間ができ上がりました!

住宅正面のビフォー

住宅正面のアフター

お庭のビフォー

お庭のアフター

あま市の住宅のリガーデン

暮らし始めて年月が経ち、必要なものや悩みなどがでてきてエクステリアのリガーデンを決めたお宅。

コンクリートの駐車場や機能門柱といったシンプルな外構が一新しました。

目を引くのが大型でスタイリッシュなカーポート、LIXILのアーキフィールド。

木調の天井材が玄関前のアプローチをステキに彩ります。

お部屋の前にはタイルテラスを設置。使いやすくて住みやすい外構が完成しました。

ビフォー

アフター

あま市のスタイリッシュなガーデンルーム

圧倒的な存在感をかもし出す、タカショーのガーデンルーム、オールグラスポーチを設置。

ガーデンルーム内のタイルの模様をヘリンボーンにするなど、細部までこだわり、ラグジュアリーなサロン空間が誕生しました。

目隠しフェンスは、軽量で樹脂製のディーズガーデンのものをチョイス。

どこを見てもスタイリッシュなエクステリアになりました。

ビフォー

アフター

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ

https://www.ex-ryokusui.co.jp/works


▼RYOKUSUIのエクステリアメニューをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/menu

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園土木は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

おすすめ商品

おすすめカーポート

おすすめガーデンルーム

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る