メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

コンタクト

0567-26-8367

2021/07/29

インスタグラムで評判の良かった『門柱・機能門柱』特集!

インスタグラムで評判の良かった『門柱・機能門柱』特集! 画像


こんにちは!RYOKUSUIのスタッフです!



緑翠園芸土木のインスタグラム(ryokusui.ex)のフォロワーさんがもう少しで7,000人!

これだけ多くの方に外構、エクステリアの魅力を伝えていると思うととてもうれしく思います。

RYOKUSUIにしかできない施工写真をどんどんUPしていきます!

もっと緑翠のことを知りたいという方はインスタグラムを見に来てください♪

さて今回はインスタグラムで評判の良かった門柱・機能門柱をご紹介していきます。

門柱は玄関前でゲストや住む人をお出迎えしてくれる。

おしゃれを気軽に取り入れられる門柱が人気!

ご紹介する写真を参考にオシャレな門柱を取り入れてみませんか?

それでは早速見ていきましょう。

目次

・世界に1つだけのデザイン

・シンプルなデザイン

・純和風なデザイン

・自然石の西洋風ゲート

・まとめ

世界に1つだけのデザイン

はじめにご紹介する写真はこちら!

間接照明がアクセントになって夜でも素敵な雰囲気に!

下から上に照明を当てることで陰影が美しく仕上がります。

インターホン越しに訪問者の顔をはっきりと見たい時にも重宝しますね。

明るい時間帯では木目調のタイルがはっきりと分かりますね!

お住まいの色調を合わせたグレーが一体感を生み、洗練された高級感のあるデザインに仕上げています。

シンプルなデザイン

2つ目の写真はこちら!

モダンなお住まいに調和する無駄のないシンプルなデザインの門柱。

形が異なる植栽を組み合わせることで立体感が生まれオシャレなデザインになります。

白色で統一することで門柱などの玄関周りだけでなくお家全体も明るい雰囲気になりますね。

純和風なデザイン

3つ目にご紹介したい写真はこちら!

日本らしい趣のある門柱になっていますね!

どっしりと構えた門柱とお家の組み合わせがカッコイイ!

門柱の横に剪定された庭木を置くことでより日本らしさが増しますね。

自然石の西洋風ゲート

そして最後にご紹介するお写真はこちら!

お城にあるようなオシャレなデザインの門柱になっています。

クローズド外構にするならこんな門柱はいかがですか?

夜になればライトアップされ自然石の陰影が出てより立体感が生まれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インスタで評判の良かった『門柱』をご紹介しました。

門柱を変えるだけでガラリと雰囲気が変わるのも特徴の1つではないでしょうか?

今回ご紹介した写真以外にもインスタグラムにUPしています。

興味のある方は一度見に来てくださいね ♪

緑翠園芸土木のインスタグラム(ryokusui.ex

────────────────────────────────────────────
▼RYOKUSUIの施工事例をもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/case


▼RYOKUSUIのガーデンルームをもっと見たい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/works_gardenroom

▼RYOKUSUIのオープンガーデン展示場に行きたい方はコチラ
https://www.ex-ryokusui.co.jp/company#anchor02

緑翠造園は、愛知県愛西市にある地元密着の、外構・エクステリアのプロショップです。

外構・エクステリア・ガーデンルーム・ウッドデッキなどお庭まわりのことは何でもお任せください!

RYOKUSUIのブログ

CONTACTCONTACT

庭・エクステリアのことは
RYOKUSUIにおまかせください!

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社緑翠造園土木.
Created by ABABAI Co.,Ltd.

TOPへ戻る